現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


ニセモノの思考と感情

  • 2015/07/27(月) 11:09:37

ものごとを判断する良い・悪い

つらくても行かなくちゃいけない

恥ずかしくて言えない

ちょっとした事でのイライラ

こうしなきゃいけない

ああするべき

失敗は許されない

早く正確に

休んじゃいけない


世の中にはいろんな制限があり、それにともない感情がうまれます。




よく考えてみてください。



それって本物ですか?



辛くてたまらないなら一旦逃げるのもアリです。


~しなきゃいけない、~するべきなどの制限はただの価値観です。


思い悩むことではありません。自分の人生を人から強制されるなんてことがおかしいです。



はずかしい気持ち
イライラする気持ち
妬む気持ち


本当はどうしたいんですか?
本当はどうなりたいんですか?



自分の気持ちと向き合いましょう。
自分の気分が良くなることを選びましょう。



思い込みは捨てましょう。






頭の中を整理するため、もしくは自分に言い聞かせるため
たまにふと思ったことを書いたりします。


正当化・やる気スイッチ

  • 2015/07/27(月) 10:48:19

はてなブログ更新のお知らせ


”見えないものを信じるちから”


7月23日更新 正当化


7月27日更新 やる気スイッチ

大事な一歩~目的地を指し示す

  • 2015/07/22(水) 10:14:48

はてなブログ ”見えないものを信じるちから”


更新しました★


7/21 大事な一歩


7/22 目的地を指し示す

問題の大きさと解決策の大きさ

  • 2015/07/20(月) 11:00:15

ブログ更新しました★

問題の大きさと解決策の大きさ

ミラクルクエスチョン&パジャマミスト使用感

  • 2015/07/17(金) 10:50:21

はてなブログでの記事更新のお知らせです。


【見えないものを信じるちから】

ミラクルクエスチョン



【キレイの研究】

パジャマミスト使用感


