現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


始め。

  • 2010/05/17(月) 15:47:07



凝りもせずまたブログ作っちゃいました


テーマを絞らず何でも書きなぐっていこうと思います


誰も興味は無いと思うのでひっそりと。。。。 |ω・`)ジー





実は前々から家庭菜園をやってみたいと思っていました。


が、畑なんぞ持っておらず、借りるツテも無く


庭らしい庭も無く


プランターで頑張ってみたものの


ほとんど虫に喰われ・・・



今や家のまわりは父の趣味のお花や植木で埋め尽くされ・・



そこで目をつけたのが水耕栽培でした



手軽に始められそうだし、ヘンな虫や病気にかかる心配も無さそう(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



せっかくなので記録していこうということでブログを作ってみました



材料はバッチリ揃えたので、次にゆっくりできるお休みの日にでも始めてみます





