現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


カルピスソーダ♪

  • 2015/04/06(月) 11:00:44

カルピスソーダが何本かまとめて手に入ったので会社のみんなで飲みました♪

カルピスの香りと程よい甘み。炭酸がプラスされてスッキリさわやか。

特に夏は飲みたくなります。

ドリンクバーにあっても絶対ポチっとするしw


仕事の合間の気分転換にもいいし、ちょっとお腹すいてきたな~なんて時にもピッタリ★


炭酸もキツすぎなくていいね~などと言いながら皆でおいしくいただきました。



アジアン缶詰

  • 2014/10/28(火) 08:27:13

半熟玉子やサラダをトッピングしたごはんに、アジアン味シリーズの缶詰をのせて食べてみました。

ガパオ、ダッカルビ、チキンケバブ、キーマカレー、タンドリーチキン、麻婆豆腐と6種類あるうち、

まずは一番辛いチキンケバブを。


かぁーーーーっ!!辛い

ズルズルしながら食べました。

辛いのが得意なわけではないのに、わざわざ一番からいヤツを食べる・・・


次にキーマカレーを一口。

一番辛いのを食べた後だったので、全く辛くない(笑)


香辛料がとってもアジアンっぽいかんじなシリーズ。


缶詰だからお手軽に使えていいな♪

アレンジして食べたらさらに美味しくいただけそうです★


マギーブイヨン無添加★

  • 2013/04/30(火) 11:03:53

マギーブイヨンを使ってトマト野菜スープを作りました♪


サラサラのパウダーなので溶けやすくて使いやすい★



しつこくなくてとっても美味しかったです。


しかもこれ、無添加。


安心して使えます♪これはオススメ★


hanauta(はなうた)♪

  • 2013/02/19(火) 17:32:57

マルちゃんのhanautaを食べてみました★

まず、思わず手にとってしまうかわいいパッケージ♪

女性がカップラーメンをカゴに入れるのってちょっぴり抵抗があったりもする。

でも、これならかわいいので全然きにならない。


味は2種類。

ローズヒップ坦々ヌードルとカモミールソルトヌードル。

これまた女性受けしそうなハーブ入り。




ただ、こういったハーブがカップメンになって果たして合うのだろうか・・・?

とちょっと気になったけど、新しい物はとにかく試す派ww



始めに食べたのはカモミールのほう。

あっさりした塩味にカモミールがちょうど良いスパイスになっている。

麺がもっちりしていて美味しい★


ローズヒップの方は、ピリ辛。ほとんど辛さが気にならず。

こちらもさっぱり。

最後に微かなローズヒップのさわやかさを感じ取れる。


どちらもさっぱり爽やかに食べられました♪

カモミールは緑の野菜、坦々麺は赤の野菜がたっぷりでとってもよいかんじです。


これは良い♪♪

カルピスウォーター♪

  • 2012/08/11(土) 08:51:27


カルピスって子供の頃から大好きです


でも、大人になると意外と飲む機会が減りますね~。


だからたま~に飲むと懐かしいw



コンビニでカルピスウォーターを見つけるとつい買っちゃいます★


カルピスウォーターZERO!カロリーゼロ!


カルピスがカロリーゼロだなんてw



ちゃんとカルピスの味がするし♪


適度に甘くてしかもさっぱりしてるので飲みやすいしね★


普通のカルピスって美味しいケド、飲んだ後に喉に何か残るかんじが気になってしまう。


でも、カルピスウォーターだとそれが無いんだよね~(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


お手軽にお気軽においしいカルピスが味わえる♪お気に入りです★



