現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


ニセモノの思考と感情

  • 2015/07/27(月) 11:09:37

ものごとを判断する良い・悪い

つらくても行かなくちゃいけない

恥ずかしくて言えない

ちょっとした事でのイライラ

こうしなきゃいけない

ああするべき

失敗は許されない

早く正確に

休んじゃいけない


世の中にはいろんな制限があり、それにともない感情がうまれます。




よく考えてみてください。



それって本物ですか?



辛くてたまらないなら一旦逃げるのもアリです。


~しなきゃいけない、~するべきなどの制限はただの価値観です。


思い悩むことではありません。自分の人生を人から強制されるなんてことがおかしいです。



はずかしい気持ち
イライラする気持ち
妬む気持ち


本当はどうしたいんですか?
本当はどうなりたいんですか?



自分の気持ちと向き合いましょう。
自分の気分が良くなることを選びましょう。



思い込みは捨てましょう。






頭の中を整理するため、もしくは自分に言い聞かせるため
たまにふと思ったことを書いたりします。


コブクロライブ♪

  • 2015/06/02(火) 11:38:05

毎年一度は必ずコブクロのライブに行っています。

先週末、今年のライブに行ってきました♪

今年もセンターステージ★表情が見れる近さで嬉しい~。

立体的な光の演出がカッコよかったな~♪


歌もものすごくパワフルでMCもお腹の底から笑わせてもらいましたw

そして、初の銀テープGET♪今年はテープ、沢山出てきた~。



あー・・・早くDVD出ないかな~w

残念ながらいけなかった旦那さんにも見せてあげたい。



春がきた

  • 2015/04/06(月) 11:04:55

生きていれば誰でもいろんな事情や悩みがあるものです。


なかなかうまくいかない事も、日々思考錯誤しながらの生活。



最近になってようやく気分の良い日が増えてきました。


運気UP中みたいです。


もしかしたらこの前の手作りブレスレットのおかげかな♪



やっと春がきたな~ってかんじです。


再開

  • 2015/03/19(木) 16:33:19

放置してましたが、また気が向いた日に少しずつ更新していきます。

放置してる間にもいろんな変化がありました。

交流分析の資格をとりました。

これからインストラクターの試験を受けようと思います。


パーソナルカラーやメイク、ヘアアレンジにスタイルアドバイスなどの勉強もして

イメージコンサルタントの資格もとりました。


現在は色彩心理カウンセラーの勉強中です。


去年から、引き寄せの法則を中心に新しい興味がいくつも出てきて

収集がついていません(笑)


今は少しパワーダウン気味なのですが、毎日楽しい事をみつけてチャージしています♪


放置ブログがあちこちにいくつもありますが、メインが別に1つ、

サブ的にこのブログとあと2つを更新しようと思います。


絹肌小町

  • 2013/02/26(火) 15:42:16

PG絹肌小町を使ってみました。

ピーリングジェルです。

今回は顔ではなく、カラダの黒ずみが気になる部分に使用。

洗い流しタイプなのでお風呂タイムで。


さらっと軽いかんじで、すぐにポロポロしてきました。

15秒くらいで終了ですw


簡単で良いですねー。


これでキレイになったら嬉しいナ★



