現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


そんなぁ。。。。

  • 2011/03/17(木) 12:49:21



やられた。


一気にこんなに下げるなんて・・・


しかもこんな値段まで;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!



私の想定をはるかに超えてしまったため強制ロスカット。




せっかく10万くらいプラスだったのに



そこから一気に26万の損失になってしまった。。。。





でも、絶対に元の金額に戻るまではやめない。



コツコツでも増やしてやるーー!!!




ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!





私がバカだった。甘すぎた。




何もわかりもしないのに調子に乗って手を出すからこうなるのだ。




よいお勉強させていただきました。




これからは更に慎重にやっていきます。






やめた

  • 2010/12/24(金) 09:10:38



最初に登録したFX口座は、全額出金依頼をかけてやめることにした。


5000円キャッシュバックももらったしw



だって、わかりづらいんだもん(・´з`・)


自分でレバレッジの指定ができないのがコワイ。




2個目に新しく登録したところは、ちゃんと自分でレバレッジの指定もできるし


ロスカットのシュミレーションもできるので、安心できる★



画面も自分が使いやすいように設定もできたし♪



スプレッドも1個目のところより狭いし(*゜▽゜)





ここでもう少し追加入金して



ちょっとずつ勉強しながらやっていこうと思う♪





年末年始の前後は・・・

  • 2010/12/23(木) 08:26:59



FX。


2個目に登録したところでも入金してやってみた。


時期がまずかった・・・




考えてみればもう年末。



失敗すると年始まで持ち越すハメになる。



ガクンと値動きが極端に変化する可能性があるのでコワイのだ。





入金額が少ないから、買える額も小額。



ロスカットまでも短い。





全くわかってなくてやってるから更にキケンw




大抵いっつも買うボタンをクリックすると




いきなり円高が加速するんだよね・・・・(-д-;)




でも、運良く、指値指定しておいたら




夜中のうちに売れたみたいでセーフだった(*゜▽゜)






ってこんな状況なので、ほんとにわずかな小銭を稼いでいるだけw





ビビリ&貧乏なので仕方が無い(;^_^A アセアセ







小銭でも、増えるだけマシ・・・( ´艸`)ムププ






一人暮らし資金を稼げるまでになったら大したもんだw






そんな日は来るだろうか・・・(*´――`)




実践!

  • 2010/12/15(水) 11:17:04



本も買ってみた。


でもいまいちよくわからなくて、あまり読んでいないw



とりあえず実践してしまえ!


ということで3回ほどの取引をやってみました★



計算がわかっていないので、もうドッキドキですww




資金も少ないので、小銭稼ぎ程度。




この3回で結構勉強になった(*゜▽゜)



マイナスになることもなかったし。




いろいろ読んでて考えるより



実践しちゃった方が学べます☆



コワイけどw





取引の仕方がわかってなくて、



買ったものを売るつもりが、



新規の売りから入っちゃったりして



かなり慌てたりもしましたwwww




運よくそれもマイナスになることは無かったので一安心。





徐々に徐々にお勉強を重ねていきます(*´――`)



始めました!

  • 2010/12/03(金) 11:18:18



お金が貯まらない




貯まらないどころかマイナス・・・




衝動買いが多いんだよね(-д-;)





使うばっかりじゃなくて、増やす事を考えようかな★




と思い立ち、株のお勉強を始めました。




かれこれ数年前に。





ところが。






資金も無いし、よくわからないし、怖いし・・・





ってことでほったらかし。









で、最近になってFXに興味を持ち出し





とりあえず口座をつくってみた。






何にもわからないから、本も1冊買ってみた。





大して読んじゃいない・・・(;´д`)ノ






少ない。少なすぎるけど、ちゃんと口座に入金もした!!(←すごい進歩(*゜▽゜)





で、1回だけデモを体験して、買う、売る、の操作のみ覚えるwww






レバレッジがどうだとかいろいろ考えると頭の中がごっちゃごちゃなので





とりあえず実践(;^_^A 






なーーーんにもわかんないし、資金も少ないから





ほんとうに小銭稼ぎレベル★




いいんだ、いいんだ。減らなければ。








