現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


気になる。。

  • 2010/05/18(火) 12:42:32



水耕栽培の材料を買出しに行った際



店内でふと目についたもの。






デイカロリ。






気になって気になって





気になって昨日ネットでポチっとやりました







明日届く予定ですo(^∇^o ) ( o^∇^)oワクワク






万歩計は2つも持ってたりするんだけどね






腕時計型のものと、DSと連動するヤツw






結局使わなくなっちゃったのに、懲りずに買ってしまった





ただのおバカさんでしょうかww(●´ω`●)ゞ






日常の全ての動きをカロリー計算してくれるってところが気に入って買いました






私のメモには、この動作では何カロリー消費・・・とかって表があるんだけど





いちいち計算するのがめんどくさかったり。。。






デイカロリがあれば、どのくらい消費すればいいか、





食事をどれくらいにすればいいか、チェックしやすいかと。。






明後日から記録しつつ様子をみていこうと思います






