現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ2日目

  • 2010/05/21(金) 10:23:41



チャレンジ2日目です



とはいえ、特に新しくダイエットの為に始めたものはありませんが





デイカロリ。昨日丸一日つけてみました。



お風呂以外w



そう、寝るときも!ですw



邪魔になっちゃうかなぁ。。。ってしばらく考えてましたが



私はうつ伏せに寝ることはまず無いので



お腹の上に装着してみました。



見事問題ありませんでした







さて、昨日は重いおもーーい荷物があったので自転車通勤でした。



すると。。ショーーーーック



なんという消費カロリーの少なさ・・・(;´д`)ノ



これじゃあ徒歩通勤でもそれほどカロリー消費はしてないんだろうな。。。;




まぁ、だから痩せないワケですが (* ̄ー ̄;)





とにかく3日間日常消費カロリーをチェックして、



それからいろいろ頑張る内容を決めていこうと思います






【 5月21日のデータ 】

    体 重   -0.2Kg(-0.4Kg

    体脂肪   -0.2%(-0.6Kg


【 5月20日のデータ 】

    消費カロリー達成度  325kcal/未設定

    歩数&距離      3072歩/2.2Km

    脂肪燃焼量      43.3g



 運 動  

   自転車通勤 往復40分(約8km)
   ストレッチ等

 間食、デザート等

   メロン、飲むヨーグルト、いちじくドライフルーツ2個

 薬、サプリメント

   マルチV&M、アミノ酸、桂枝茯苓丸、減脂茶1L、ヤクルト

 美 容

   スキンパック


 体 調

   お腹○、首&肩コリ
   周期20日目、体温36.12°


