現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★7日目

  • 2010/05/26(水) 13:42:56



あとちょっと!ほんのちょっと!


エクセルのプログラムが完成するまで^^


なんとももどかしいです。




昨日も結構頑張りましたが



目標達成ならず。。。



何のためにデイカロリをつけているのか。





だけど!




今朝も体重は減ってます♪



・・・( ´艸`)ムププ




嬉しくて嬉しくて♪





ただ、今日はちょいと寝坊したので




徒歩通勤ではなく自転車です。




=(イコール)消費カロリーが↓↓↓・・・・





なんとなく思うのだけど、




デイカロリの付け方によってカロリーカウントも変わってくるのでは。。。





ポケットが無いとウエストに差し込むので




デイカロリが垂直になります。




するとどうも消費カロリーが少なくカウントされてるような気がしてなりません。。。




気のせいか?気のせいなのか?!




付ける向きまでは確か説明書にも注意書きとか無かった気がするんだけどなぁ。。。





って、なかなか達成できない言い訳かもw









【 5月26日のデータ 】

    体 重   -0.4Kg(-1.4Kg

    体脂肪   -0.4%(-0.5%


【 5月25日のデータ 】

    消費カロリー達成度  860kcal/1081kcal

    歩数&距離      12284歩/8.9Km

    脂肪燃焼量      114.6g



 運 動  

   徒歩 往復90分(約8km)
   ストレッチ等

 間食、デザート等

   なし

 薬、サプリメント

   マルチVM、アミノ酸、桂枝茯苓丸

 美 容

   ナノケア


 体 調

   お腹○、首&肩コリ、歯が痛い><
   周期25日目、体温36.31°


