現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ9日目

  • 2010/05/28(金) 13:46:02



おぉ今日は満月ですね


お天気良いのできれいなお月様が見えるかな




今日は仕事も順調に進んでかかえてたものが完了してスッキリ



なのでご機嫌です




iPad、本日発売★って朝から大ニュースでしたw



あれは。。。



何が魅力的なんでしょ?



持ち運ぶにはデカいし、いろいろできるって、パソコンあればいいし。。。



なんて何もわかってない私は思ってしまうんですが;




手軽に楽しめるってこと?w




なんだかね~。。最近の進化には全くついていけません





えー、本日の体重は・・・昨日と変わりなし!



増えてなくてほっとしましたw



ってかね、日に日に消費カロリーが下がってるのは気のせいかしら?





毎日同じ行動してるのに。疑問です。




あと、気づけば目標消費カロリーの数値が上がっていた。。という。。。ww



毎日目標達成されてない分が累積されてるんでしょーか。



たぶんそーです



今やってる事じゃぁ、あまっちょろいってわけですね。。(*´――`)




明日は休日。




頑張って歩かせていただきます。




ww







【 5月28日のデータ 】

    体 重   ±0Kg(-1.0Kg

    体脂肪   +0.2%(-0.1%


【 5月27日のデータ 】

    消費カロリー達成度  806kcal/12019kcal

    歩数&距離      11890歩/8.6Km

    脂肪燃焼量      107.4g



 運 動  

   徒歩 往復90分(約8km)
   ストレッチ等

 間食、デザート等

   Pino2粒、ヤクルト、レモンのはちみつ漬

 薬、サプリメント

   マルチVM、アミノ酸、桂枝茯苓丸

 美 容

   ナノケア


 体 調

   お腹○、首&肩コリ
   周期27日目、体温36.05°


