現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ28日目

  • 2010/06/16(水) 11:05:37




あぅー(´;ω;`)ウッ…枕が全く合わない・・・



高さを調整できる枕でもダメ。



バスタオルで調整してもダメ。



毎朝起きると辛いです



眠すぎて起きれないのと、首とか肩が痛くて辛いのとごちゃまぜで。。;





性格的なものもあるんだけど、体の力をうまく抜くことが出来ないんだよね。




困ったもんだ。







今日はとっても良いお天気




水溜りに、気持ち良さそう~な青い空に真っ白い雲が映りこんでいて




思わず写真を撮りたくなりましたw(撮らなかったケド・・w)





梅雨の合間の貴重な晴れの日です









ちょっと前から寝る前に始めた事。




ゴムを使って腕を鍛えています♪




っていうか、ほんの気持ち程度しかやってませんがww





脂肪で隠れちゃってるせいか、力こぶがなーーんにもないのです。




決して力が無いわけではありません。




母のバカぢからには叶いませんがw





大抵普通の女子よりは重いもの持てるし。




ボーリングなんか行けば11ポンド投げてるしw





妹はトレーニングとか運動とかしてるわけでもないのにすごい力こぶ。。。




力くらべをしても大して変わりはないのに。




なんだかそれが悔しくてwwww





あとは胸筋とか背筋も動かしておきたいという理由で★




前30回、後ろ30回w



たったそれだけw




やらないよりはマシかなぁ。。。なんて思ってるんだけど




意味ないかな?www








【 6月16日のデータ 】

    体 重   -0.6Kg(+0.2Kg

    体脂肪   -0.6%(-1.5%






【 6月15日のデータ 】


    消費カロリー達成度  889kcal/1197kcal

    歩数&距離      11708歩/8.5Km

    脂肪燃焼量      118.5g



 運 動  

   ストレッチ等
   徒歩通勤 往復90分(約8km)

 間食、デザート等

   天使のチョコリング、ヤクルト

 薬、サプリメント

   美時、マルチVM、アミノ酸、減脂茶

 美 容

   ナノケア



  ★体 調

   歯の痛み、首のコリ、頭痛、右ワキの痛み、周期1日目、体温36.29°





