現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


QCのお勉強★

  • 2010/06/29(火) 17:27:58



先週、QC4級の勉強が終了




引き続き3級用の勉強に突入です。









とりあえずテキストを読んでまとめつつ書いて覚えるパターン。








これって飽きてくるんだよな~。。。w








なんか、全部読み終わった頃には








すっかり最初の方を忘れていそうな感じなんだけどww








経験がほとんど無いから、やっぱ3級から受けたほうがいいかなぁ。。








っていうか。。。








読んでて、日本語おかしくない?








文章おかしいでしょ!ってな箇所がチョイチョイ出てくるんだけど








気のせいだろうか。。。。








だから頭の中で解釈するのにちと時間がかかってしまう。。。








日本語って、考えすぎるとわかんなくなるじゃない?








テスト問題も変にひねってあるとよくわからなくなっちゃうやつw








だから個人的にはマークシート式よりも記述式の方がいいw









