現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ46日目

  • 2010/07/01(木) 13:53:43




梅雨明けが近いのでしょうか




それほど雨も降らなくなり





晴れもしくは曇続きの今日この頃。。。








昨日は宣言どおり、サボらずモムチャンダイエットやりましたw







今やってる3枚の中で、私が一番苦手なのが1枚目の有酸素運動






それが私にとっては一番しんどい気がする






でもまぁ、もう限界ってギリギリのところで





エクササイズが終了するのでちょうど良いかんじです








さて、湿気の多い夏の悩み。。。







です。






徒歩通勤なので、会社に着くと当然汗でぐっしょり;





エアコンも効いているし、冷えちゃうんですよね~






それより何より大変なのが顔です





汗でお化粧が崩れまくり、とんでもない事になってます





お化粧直しもうまくいかず、ボロボロ状態・・・






一度顔を洗ってお化粧しなおすしかないのかなぁ。。。













【 7月1日のデータ 】

    体 重   -0.6Kg(-1.0Kg

    体脂肪   +0.1%(-0.7%









【 6月30日のデータ 】



    消費カロリー達成度  859kcal/1197kcal

    歩数&距離      13374歩/9.7Km

    脂肪燃焼量      114.5g



 運 動  

   モムチャンダイエットDISK2(ダンベル運動)30分
   徒歩通勤 往復約90分(約8Km)
   

 間食、デザート等

   なし

 薬、サプリメント

   マルチVM、アミノ酸、アイベリー、亜鉛、Wアドバンス、美時、DHA、EPA

 美 容

   塩ミルクマッサージ、ナノケア



  ★体 調

   歯の痛み、首のコリ、下痢、周期16日目、体温36.11°






