現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ54日目

  • 2010/07/09(金) 08:55:57





育ってる!!(◕ฺ∀◕ฺ)..+*






筋肉が(笑)






モムチャンダイエットをやっていると、





やたらと腕と腿が鍛えられるw






ムキムキになりたいわけじゃないけど






筋肉がついてきたのがわかると嬉しい







基礎代謝をアップさせるにはやはり筋肉が必要だし









今まで力こぶがまるで無かった。






腕がぷるぷるするくらい力を入れてるのにw








それが、昨日試しにやってみたら







わずかにポコっていたの筋肉がw






体重とか体脂肪に大した変化は無いけれど、







こうやって身体の変化が見られると嬉しい







やっぱり、何かしら変化がないと、嫌になっちゃうもんね








さて、昨日は会社帰りに久々に文房具屋さんへ。







電卓が欲しかったのです







今時期、どこもセールだから安いかも







って思って行ったら、案の定







おもしろい機能の文房具が沢山増えてて一人で感激してたりwwww








実を言うと、小さい頃






大きくなったら何になりたい?っていう問いに






私は保母さんか文房具屋さんと答えていましたww








ちょっと変わってますねw







で、ひとつだけ






おぉっって思った文具を衝動買い







ハサミですw








もちろん普通のハサミではありませんw








ペン型のハサミです







キャップを開けると刃が出てきて、ボタンをスライドさせると持ち手が出現








これはスゴイ便利だ







文房具、雑貨、本、家具・インテリア、電器屋とかって楽しいw










【 7月9日のデータ 】

    体 重   +0.2Kg(-0.4Kg

    体脂肪   -0.1%(-0.7%







【 7月8日のデータ 】


    消費カロリー達成度  866kcal/1197kcal

    歩数&距離      12336歩/9.0Km

    脂肪燃焼量      115.4g



 運 動  

   
   徒歩通勤8Km約90分   

 間食、デザート等

   豆乳

 薬、サプリメント

   Q&Pコーワi、マルチVM、アミノ酸

 美 容

   基礎のみ



  ★体 調

   首のコリ、周期24日目、体温36.17°







