現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ59日目

  • 2010/07/14(水) 14:30:26






相変わらず体重が不安定ですw




昨日は出社時だけ自転車。帰りは徒歩。




そのわりに消費カロリーが多かった気がします。




未だに1度も目標の消費カロリーを達成していない状況ですが。。






何が何でもモムチャンダイエットをやるぞ!って思ってたので





時間が遅くなったけど頑張ってできました








昨日寝たのは0時





蚊に刺されて目が覚めたのがたぶん3時




それから目がパッチリ冴えてしまい





5時半まで眠れず・・・




いつも起きる時間は6時半・・・・





すごい眠たかった






昔は眠れないなんてこと1度も無かったけどな~。。。






ほんっと歳を感じることが多々あります







なんだか最近







徐々に徐々に開運してきてるのでは?と感じています






いい感じいい感じ♪





すべてはうまくいっている







【 7月14日のデータ 】

    体 重   -1.0Kg(-1.0Kg

    体脂肪   +0.5%(-0.3%







【 7月13日のデータ 】


    消費カロリー達成度  1000kcal/1197kcal

    歩数&距離      10302歩/7.5Km

    脂肪燃焼量      133.3g



 運 動  

   モムチャンダイエットDISK3(ダンス運動)30分
   自転車&徒歩通勤往復8Km約70分   

 間食、デザート等

   豆乳、飲むヨーグルト

 薬、サプリメント

   Q&Pコーワi、マルチVM、アイベリー、アミノ酸

 美 容

   基礎のみ



  ★体 調

   周期29日目、体温36.37°








