現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ80日目

  • 2010/08/04(水) 12:48:46





昨日はよく晴れた



湿気もあった★



でも風が冷たかったから助かった








最近、歩くときにオシリにキュって力を入れて歩くように





意識しているw






そしたら筋肉痛~wwww








オシリに力を入れて歩くと、自然と早く歩けるw








昨日は便秘だったから、絶対体重増えてるよなーって思ったけど。。。






減ってた







昨日の夜は、22時にベッドへ。






DSでぷよぷよをちょこっとやっていたら。。。






意外とゲームオーバーにならずに続いてしまい・・・・





いい加減眠くなったから終わったけど、1時30分まで終わらなかったwwwww






テトリスと違って連鎖があるから





結構積みあがっちゃってもスピード上がってもなんとかなっちゃうんですねww







寝る前のぷよぷよは禁物ですww










【 8月4日のデータ 】

    体 重   -0.4Kg(-1.8Kg

    体肪   +0.2%(-1.5%






【 8月3日のデータ 】


    消費カロリー達成度  871kcal/1234kcal

    歩数&距離      13729歩/10.0Km

    脂肪燃焼量       116.1g



 運 動  

   
   徒歩通勤往復約9km(120分)
      

 間食、デザート等

   豆乳、ヨーグルト

 薬、サプリメント

   Q&Pコーワi、アミノ酸、マルチVM、アイベリー

 美 容

   基礎のみ



  ★体 調

   肩こり、便秘、周期11日目、体温36.11°







