現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ95日目

  • 2010/08/19(木) 11:10:04




今はいているパンツ、ウエストがゆるくなって歩いてるとズリズリ・・・



なんだけど、1サイズ小さくするとちょっとキツイ・・・



微妙な時期ですw




それだけでもちょっとは引き締まったんだなぁ~♪って思えるのですが、




更にそれが実感できたのがTシャツ!





昔は着るとパツンパツンでかなりヤバかったTシャツを




昨日着てみたらナント!余裕ができてるじゃないですか





うぅーすごく嬉しい





結果が出てくれてる今のうちに、だらけず頑張っとかないとね♪





冬はなんだかんだいってもやっぱり痩せないし。












【 8月19日のデータ 】

    体 重   -0.6Kg(-3.0Kg

    体肪   -0.2%(-0.8%






【 8月18日のデータ 】



    消費カロリー達成度  962kcal/1234kcal

    歩数&距離      11856歩/8.6Km

    脂肪燃焼量       128.2g



 運 動  

   
   
   徒歩通勤往復 約8キロ(90分)
      

 間食、デザート等

   ヨーグルト、豆乳

 薬、サプリメント

   ヒアルロンサン、アイベリー、アミノ酸、マルチVM

 美 容

   基礎のみ



  ★体 調

   周期26日目、体温 36.14°










