現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ112日目

  • 2010/09/09(木) 12:35:03



台風がきていた昨日よりも



今日の方が雨がよく降っている。。。




湿気はあったものの、夜中は涼しかった★






今は仕事がわからなくてモヤモヤ状態






精神的な悩みだったらほっとけばいいけど







仕事がわからないのは進まないから困っちゃうんだなぁ。。。







自分で調べてどうにかできれば、とっととやってるんだけど






さすがに出来る人にきちんと教えてもらわないとムリなかんじ・・・






わからない + 聞ける環境ではない






ね、これどうしようもない。。。。






勉強も仕事もプライベートもなにもかもがイマイチ・・・






ラピスを身につけていると試練がやってくるそーです。





それかしらね。。。





しかも。






ラピスの隣に水晶をくっつけていると






その効果が10倍になるんだとか。。。







成長できるならと思って覚悟してはいたけれど







すごいわw波のように押し寄せてくる






でも、確かにこれを乗り越えたらかなりステップアップ






できるんじゃないかなと思えますww








一番順調なのは、体重だけかなw







【 9月9日のデータ 】

    体 重   -0.2Kg(-3.2Kg

    体肪   -0.2%(-3.0%






【 9月8日のデータ 】



    消費カロリー達成度  -kcal/-kcal

    歩数&距離      -歩/-Km

    脂肪燃焼量       -g



 運 動  

   
   
   徒歩通勤 往復8km(約90分)
      

 間食、デザート等

   なし

 薬、サプリメント

   ヒアルロンサン、マルチVM、アミノ酸

 美 容

   基礎のみ



  ★体 調

   周期18日目、体温 36.04°







