現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ113日目

  • 2010/09/10(金) 16:38:18



昨日から涼しい



そろそろモムチャンダイエット再始動の時期かな



一応体重は減りつつあるけど★






さてさて。。。




お悩み中のお仕事、相変わらずですが




わからないなりにやってみて




どうしようもなくわからないところは放っておいてw




何がどうわからないのか、ホワイトボードにまとめて書き出ししてみたら




少し気分がスッキリできました





これで聞けるチャンスがあった時に漏らさず確認できるし★






週末は用事をいくつかこなして、別の勉強もしなくちゃだなぁ。。。







一応理解して進めているけど、覚えちゃいないから頭に叩き込まなくちゃ







いけないんだよねぇ。。。(;´д`)ノ







もっと頭が良かったら、1回目を通しただけで覚えちゃうんだろうな。。。





あぁ。。そんな人がうらやましw







おバカさんな私は、何度も繰り返さないと。。。












【 9月10日のデータ 】

    体 重   -0.4Kg(-3.6Kg

    体肪   +1.2%(-1.8%






【 9月9日のデータ 】



    消費カロリー達成度  -kcal/-kcal

    歩数&距離      -歩/-Km

    脂肪燃焼量       -g



 運 動  

   
   
   徒歩通勤 往復8km(約90分)
      

 間食、デザート等

   プリン、せんべい

 薬、サプリメント

   ヒアルロンサン、マルチVM、アミノ酸

 美 容

   基礎のみ



  ★体 調

   周期19日目、体温 36.03°





