現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ127日目

  • 2010/09/24(金) 08:12:06




昨日、朝は蒸し暑かったケド、会社を出た瞬間





寒~~い





だから、パジャマもモコモコの冬仕様にして






タオルケット + 薄めの羽毛布団 おまけにハラマキまで。。で寝たら






夜中に汗かいちゃって・・・(;^_^A アセアセ






やりすぎです。。ww







ここ最近、原因不明の湿疹が。。。







両腕の肘よりも先に出ていたのはほぼ治ったんですが、






こんどは左側のデコルテと左腕の肘近辺に出現






ずっと痒いわけじゃないんだけど、結構夜中に痒くなって






無意識に掻いちゃってるんだよね。。。






んー。。。やっぱり栄養バランスの問題かな~。。。














【 9月24日のデータ 】

    体 重   ±0Kg(-4.2Kg

    体肪   -0.5%(-2.5%






【 9月23日のデータ 】



    消費カロリー達成度  -kcal/-kcal

    歩数&距離      -歩/-Km

    脂肪燃焼量       -g



 運 動  

   
   
   徒歩通勤 往復8Km 90分
      

 間食、デザート等

   飲むヨーグルト、いちじく

 薬、サプリメント

   ヒアルロン酸、マルチVM、アミノ酸

 美 容

   基礎のみ



  ★体 調

   湿疹、周期33日目、体温 36.75°







