現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★196日目

  • 2010/11/30(火) 08:18:58




ケータイ変更してきた。



IS03。



探してもイマイチ気に入る保護カバーーケースが無いんだな・・・




ネットでもひとつ注文したけど、店頭でも買っておいた。



飽きたら変えようと思ってw




店頭ではハードケースしかなくて。



ネット注文したやつはソフトケース。



だからいっか~♪ってかんじで。





色がなかなかねぇ。。。



本体が黒だし、白じゃつまんないし



でも他の色だと合わない・・・




迷ったあげくに赤にした。



合わない;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!





IS03への変更が終わって困った事。



いつものように歩いて帰る。



ちょっとケータイをいじってみよう!






画面ロックがかかってる・・・・




どこを押してもダメ。長押してもダメ。




んー・・・・





仕方なく説明書の冊子をとりだす。




無い。




ごく基本だと思うのに載ってない(;´д`)ノ





だんだんイライラw





説明書はあきらめ、再度ケータイをいじってみる。





鍵マークを触るとブルブル振動する!




これは何かあるぞ♪(*゜▽゜)




と数回タップしてみたり、長押してみたりwwww





そしてやっと気付いた。





鍵マークをはらって鍵穴に差し込むのだ!






脱出ゲームかっ【*´Å`*】





しかしこれは必要かもしれないけど、いちいちめんどくさい。





何か設定あるのかな。。。





電話帳とか、お気に入りとか諸々のフォルダ分けを1からしなくちゃいけないし





操作もある程度覚えなくちゃならないし、





慣れるまでちょっと大変かも(・´з`・)










【 11月30日のデータ 】

    体 重   +0.2Kg(-5.6Kg

    体肪   -0.8%(-2.6%






【 11月29日のデータ 】


 運 動  
   
   
   徒歩 5Km
       

 間食、デザート等

   
   とろなまドーナツ、アーモンドチョコ
   

 薬、サプリメント


   BG、QPi   


 美 容

   ケシミンクリーム


  ★体 調

   周期25日目、体温 36.53° 











