現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★164日目~167日目

  • 2010/11/01(月) 10:19:32



私は晴れ女


また自分ですげぇなと思ってしまった



いやね、台風がきてたから、


週末は思いっきり雨だったわけですよ



でも、土曜日の夕方から、次の日丸一日は


どーーーーーしても晴れてくれなくっちゃ困るよ。。。



って状況でした。



そしたら



土曜日の夕方、出かける直前まではものすごい風と雨だったのに



を出る時刻に見事にピタっとおさまりました




次の日も何とか大丈夫




私ってすげぇ



ほんとすげぇ



っていつものように勝手な思い込み




でもね、真面目な話



思い込みは大切かもw




さて、そんな週末はチョコチョコとお出かけでした。




初体験もしました



ハンドベル




なかなかやる機会ってないでしょ?




楽しかった





あとね、良いって聞いたからダマされたと思って買ってみたもの




ピップマグネループ




体質、仕事柄、ものっすごい肩こり・・・




半信半疑でつけてみたら




案外良さそうなかんじ





そうそう、ユニクロでスリッパもちゃんと買ってきた




Mじゃぁ小さかったから、Lにしたけど、でかすぎた。。。



でもまぁちゃんとフィットするし、ふわふわで気持ちよい履き心地




あったかいし






うんうん、良いお買い物ができました






それから。。。




私がたまに乗ってる車




自分のじゃないんだけどね。。。




たまには乗らないといけないからたまに乗ってる車w





これがね。。。外車。



まだ余裕はあったんだけど、そろそろガソリン入れなくちゃなって思って



初めて入れてきた



た・・・高けぇ



結構入るし、ハイオクだし・・・





昔もハイオク車には乗ってたことあるけど



あの頃とはガソリン価格が違うもんなぁ。。。




貧乏人は車なんか乗るなってかんじの時代だもんね。。。



まさに貧乏人なわたし。。。はぁ





近頃また自信喪失なかんじで





パワーを失いつつあります。。。





これはいかん





なんとか軌道修正しなければ





あ、体重は相変わらずです。





ちょっとやる気が無くなり気味の為




減る事がない状態





勉強もサボり気味






自信喪失すると全てに対してやる気パワーがなくなってくるんだね・・・






あぁ。。





暗いかんじで話が終わるのはイヤねぇ。。





久々に気の置けない友人と飲めて





良い気分で酔えました





やっぱり、気を使うヒトと飲むと全然酔えないんだもの。





だから、楽しく飲めて良かった★












【 11月1日のデータ 】

    体 重   -0.4Kg(-4.8Kg

    体肪   +0.5%(-2.4%






【 10月31日のデータ 】


 運 動  
   
   
   
   自転車 7km 
    

 間食、デザート等

   
   ポテチ、たいやき少し。。

 薬、サプリメント


   BGカプセル

 美 容

   基礎のみ



  ★体 調

   周期36日目、体温 36.73° 












【 10月31日のデータ 】

    体 重   +0.6Kg(-4.4Kg

    体肪   +0.5%(-2.4%






【 10月30日のデータ 】


 運 動  
   
   
   
   自転車 9km 
    

 間食、デザート等

   
   お酒

 薬、サプリメント


   BGカプセル

 美 容

   基礎のみ



  ★体 調

   周期35日目、体温 36.69° 









【 10月30日のデータ 】

    体 重   ±0Kg(-5.0Kg

    体肪   -0.3「%(-2.9%






【 10月29日のデータ 】


 運 動  
   
   
   
   なし 
    

 間食、デザート等

   
   ナッツ、ラスク


 薬、サプリメント


   BGカプセル、マルチVM、アミノ酸、EPA、Wアド、ヒアルロン酸


 美 容

   基礎のみ



  ★体 調

   周期34日目、体温 36.52° 







