現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★172日目~174日目

  • 2010/11/08(月) 09:24:13



運動する、しないに関わらず


前日の食べた量によって体重が変動しているような気がする・・・




んー。。。



これは基礎代謝を上げなければダメだということかな




筋トレか






畑作業、やっぱり翌日筋肉痛



でも、この前よりは軽いw




この前はシャベルで掘り起こしたりしてたんだよね。




今回はクワを使った。



そしたら、腿のウラっていうかオシリが筋肉痛www



ウデは大丈夫みたい








それから、相変わらずホッペが乾燥しちゃってるけど



ナノケアはじめたらちょっとは良くなってるかんじかな




でもやっぱ保湿パックとかやらないとな









週末は、久々にデパートでショッピング&映画鑑賞をしてきた。





太っちゃってからは、デパートでなんか洋服買えなくて




ストレスたまるからあんまり行かないようにしてたんだよね





でも、ウエストが2サイズダウンしたから、合うジーンズが1つもなくなっちゃって




買わないとな~って思ってたんだよね。





ジーンズはやっぱりちゃんとしたとこで買わないと




結局気に入らなくてあんまり履かなくなっちゃうから、





まだ入るサイズが無いだろう・・・と思いつつも





ちょっとお店をのぞいてみた






種類によっては、お、これなら入る!ってサイズまであるのがあって





何本か試着。





一番大きいやつを。。とお願いしたんだけど





サイズを見ると、これ・・・絶対入らないよ。。。ってサイズ





でも、試着室に入っちゃったから、無理やりはいてみたww





な、なんとか入った





で、オシリの具合とか太ももがスッキリ見える2本を購入★




きつめなので、ダイエット頑張らなくちゃww






映画は”大奥 ”を観てきた☆



男女逆バージョンってのがおもしろそうだったから





笑っちゃうシーンとか、ちょっとそれはキモ・・・ってシーンもあったけど



なかなか楽しめました





原作がおもしろいそうなので、今度みてみたいな









【 11月8日のデータ 】

    体 重   +0.2Kg(-5.0Kg

    体肪   -0.3%(-3.1%






【 11月7日のデータ 】


 運 動  
   
   
   
   徒歩6km
    

 間食、デザート等

   
   ラスク


 薬、サプリメント


   BGカプセル


 美 容

   なし


  ★体 調

   乾燥、筋肉痛、周期3日目(Lv.3)、体温 36.41° 











【 11月7日のデータ 】

    体 重   +0.6Kg(-5.2Kg

    体肪   -0.1%(-2.8%






【 11月6日のデータ 】


 運 動  
   
   
   
   畑作業、洗車
    

 間食、デザート等

   
   なし


 薬、サプリメント


   BGカプセル


 美 容

   ナノケア


  ★体 調

   乾燥、腰痛、周期2日目(Lv.5)、体温 36.27° 









【 11月6日のデータ 】

    体 重   -0.8Kg(-5.8Kg

    体肪   -0.3%(-2.7%






【 11月5日のデータ 】


 運 動  
   
   
   
   徒歩2km
    

 間食、デザート等

   
   なし


 薬、サプリメント


   BGカプセル、Wアド、アミノ酸、マルチVM、EPA


 美 容

   ナノケア


  ★体 調

   乾燥、下痢、腰痛、下腹部痛、周期1日目(Lv.5)、体温 36.22° 








