現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★176日目

  • 2010/11/10(水) 08:31:29



やっぱり、またすこーしウエストが締まったと思う


ほんの1,2ヶ月前に買った時にはギリギリサイズだったパンツが


今では結構余裕が出てきてるから



お腹のお肉がやわーらかい今


今がチャンス


と、思いっきりウエスト捻りながら歩いてますw




顔の乾燥は、少し良くなりました★


朝晩、化粧水を3回くらい重ねづけ


最後にたっぷりクリームを塗っています



なるべくナノケアもやるようにしているし




身体のほうも、クリームを必ず塗るクセをつけたら


ツルスベなお肌を保てています


毎年この時期、いや、ひどいと夏でもスネなんかは


ひび割れてカッサカサ


おそろしい・・



ほんと、こまめなお手入れは大事ですね~



精神的な面でもこまめなお手入れが必要です


うまいお手入れ方法を考えて


常にウキウキしていたいものです












【 11月10日のデータ 】

    体 重   -0.4Kg(-5.2Kg

    体肪   +0.1%(-3.5%






【 11月9日のデータ 】


 運 動  
   
   
   
   徒歩通勤 往復8km
    

 間食、デザート等

   
   豆乳、シュークリーム、チョコ、Lチキ


 薬、サプリメント


   BGカプセル、Wアド、マルチVM、アミノ酸、EPA


 美 容

   ナノケア


  ★体 調

   乾燥、筋肉痛、周期5日目(Lv.1)、体温 36.37° 










