現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★177日目

  • 2010/11/11(木) 08:20:30




いや~・・・・遂にキタ



あの歯痛



を酷使する仕事なので、またいつかなるだろうと思ってはいたけど




やっぱりきてしまったか・・・






昨日の夜久々にQPコーワiを飲んだけど




今朝は大丈夫かな~と思って飲まなかった。





失敗した






今、ものすごく歯が痛い・・・





困ったもんだ









最近読み始めた本自己啓発+スピリチュアル的なもの。




私の悩みや性格がズバリと載っていた。




そう、まさにコレこれは私




ってかんじなんだけどね、




だからそういう場合は一体どう対処したらいいわけ




という疑問が残るんです。




そこが大事なのに




ゆとりを持ってこういう気持ちでいればいいとか




そんなことはいい




対処を教えてくれ・・・・





そういう肝心なところを書いてある本って




ほとんど見かけない。





だから思った





こういう人になりたいなーって思える人とか




尊敬できる人に直接聞いてみるのが一番なのだとw






機会があれば聞いてみようと思う。









さて、明日あたりからは筋トレをはじめようかな。





軽くねw





通販で買った器具があるからw








【 11月11日のデータ 】

    体 重   ±0Kg(-5.2Kg

    体肪   +0.3%(-3.2%






【 11月10日のデータ 】


 運 動  
   
   
   
   徒歩通勤 往復8km
    

 間食、デザート等

   
   豆乳、シュークリーム

 薬、サプリメント


   BGカプセル、Wアド、マルチVM、アミノ酸、EPA、QPi


 美 容

   ナノケア


  ★体 調

   歯痛、周期6日目(Lv.1)、体温 36.03° 










