現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★183日目

  • 2010/11/17(水) 08:18:15




あと1ヶ月半



早い



ほんとに早い




焦ってしまう



いろいろとね




ま、一番焦ってるのは勉強だけどw



全然覚えてないのに



試験まであと4ヶ月




4ヶ月もあれば。。。って思うでしょ



ボケっとしてるとね、4ヶ月なんてあっという間に過ぎちゃうんだよ




ボケっとしてるから悪いんだけどねw






昨日はまたネットでいろいろ買ってしまった




メインはお薬




必要不可欠になってしまったからねぇ





楽しみなのは まつげパーマキット



まつげパーマって簡単に資格がとれるでしょ



ってことは自分でできるセットがあるはずだと思って



探してみたらやっぱりあったw



気付くの遅い?ww




毎月ね、パーマやってもらいに通うのは面倒だから



簡単なら自分でやりたい




それから、ついでに注文したのが




ガラス製の爪磨き




爪やすりなら持ってるんだけど



爪磨きもあるのかと発見して思わず購入w




その他いろいろ



全部今日届くハズ




早いね



絶対買いに行くよりお手軽で便利




また調子に乗って買いすぎてるのでしばらくセーブしないとな。。。










【 11月17日のデータ 】

    体 重   ±0Kg(-5.4Kg

    体肪   +0.4%(-1.9%






【 11月16日のデータ 】


 運 動  
   
   
   徒歩通勤 往復8Km
       

 間食、デザート等

   
   じゃがりこ  
   

 薬、サプリメント


   BGカプセル、QPi、マルチVM、アミノ酸、Wアド、EPA


 美 容

   基礎のみ


  ★体 調

   周期12日目、体温 36.21° 







