現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★184日目

  • 2010/11/18(木) 08:10:38




タバコの煙のように白い息が出た



そりゃぁ寒いわ



今日は雲ひとつ無い青空



そういえば、いつからか気分が天気に左右されることが無くなった



や雨だとわけもなく気分が沈んだり不安だったり



お天気が良ければ気分も晴れ晴れ



なんていう状態が続いた時期があった




今のように天気が気にならない



こんな状態が心が健康な証拠なんだろうな





さてさて



1年で-5Kgダイエット と称して始めたこのチャレンジ



難なくクリアできてしまったのは自分でもびっくり



残り半年ほどとなりました



ダラダラと記録を続けていても



体重が増えたり減ったりするだけなので



決めました




残り半年で、更に-5Kgダイエットをやります



本来の目標は更に更に-5Kg、つまりダイエット前から-15Kgなんだけど



やっぱり目標は小出しに・・・(笑)




決めたから特別何かをするわけでもないけど



決めることで多少自然と意識も変化してくるのでね









【 11月18日のデータ 】

    体 重   -0.2Kg(-5.6Kg

    体肪   -0.2%(-2.1%






【 11月17日のデータ 】


 運 動  
   
   
   徒歩通勤 往復8Km
       

 間食、デザート等

   
   ゼリー、豆乳  
   

 薬、サプリメント


   BGカプセル、QPi、マルチVM、アミノ酸、Wアド、EPA


 美 容

   基礎のみ


  ★体 調

   周期13日目、体温 36.10° 







