現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★185日目~188日目

  • 2010/11/22(月) 08:36:23

まつげパーマキットが届きました


ぶきっちょな私にうまくできるかどうか不安でしたが


バッチリまつ毛がくるんと上向きに


大成功です



これはナイス


リピート決定





それから、一緒に注文したガラスの爪みがき


これもスゴイ


マジで爪がピッカピカ



普通のだと、粗い面で平らにして


そのあと細かい面でツヤだしして。。。なんて


2度手間だけど


これは一度でOK



長く使えるし、これも当たりだ




ウォークマンも新しくしました



すぐに電池がきれちゃうし、重いし、電源勝手に入っちゃうしってことでね



最新機種で、グレードをひとつ落として買いました




前のと大して値段も変わらないのに、全然良い


軽くて薄くて大容量で、操作性も段違いにアップしてるし


機能も充実してるし文句なし



曲を入れたり消したりする時に、多少イラっとするけどねw




いやぁ。。。のんびり過ごせた週末★大満足w





あ、そうそう



なんとか記念祭みたいなかんじで



チラシが入ってたんだよ、ユニクロの




これはスゴイって目玉が特に無かったんだけど



ちょっと欲しいものがあったから行ってみようと思ったわけです



バーゲンとかはイラっとするので絶対に行かない私




初日は朝6時からオープンだそうで



いつも午後とか行くと、欲しいサイズが無かったり、



すっごい混んでるから、どうせなら朝一で行こうと思い



平日と同じ時間に起きて、開店時刻ぴったりに着きました



大して目玉が無いから、きっと数人しかいないだろうね~なんて話しながら。。。。





甘かった



認識が




すでに駐車場がいっぱいで、車の行列



店の前にも大行列







何がそんなに目当てなわけ





一番の人は朝3時から並んでるそうで。。。




行ったときは既に600人。。。。




はぁ



開店してからも入店制限されて、店に入れたのは50分くらいしてから




駐車場待ちしてた弟はさらに30分くらい遅くなり



買ったら買ったでレジ待ち30分




店を出たのは開店から2時間後でした





ちょっと前に既に手に入れてたものが、1000円程度安くなってたとか



他は自分に興味の無い物だとか



そんな判断で大して目玉が無いと思っていたのが大間違い





に、二度とセールには行かない







最後にもうひとつ




近所ってわけでもないけど、



わりと近場にパン屋さんがオープンしました




お気に入りのラスクがあるお店なんです




パンは食べた事無かったので行って見ました





オープンから1週間程度だったので大盛況




かわいらしいお店で、わりと大きな店構え



店員さんの数もたっくさん




パンを数種類に、ラスクを買って帰りました





これがまたね、どのパン食べても美味しいの




私が知ってる範囲のパン屋の中ではダントツのナンバーワン



嬉しいな^^













【 11月22日のデータ 】

    体 重   +0.8Kg(-4.8Kg

    体肪   ±0%(-2.5%






【 11月21日のデータ 】


 運 動  
   
   
   なし       

 間食、デザート等

   
   柿の種、イカ、チーズ  
   

 薬、サプリメント


   なし   


 美 容

   基礎のみ


  ★体 調

   周期17日目、体温 36.28° 










【 11月21日のデータ 】

    体 重   -0.2Kg(-5.6Kg

    体肪   -0.4%(-2.5%






【 11月20日のデータ 】


 運 動  
   
   
   なし       

 間食、デザート等

   
   おからクッキー、チョコ  
   

 薬、サプリメント


   なし   


 美 容

   基礎のみ


  ★体 調

   周期16日目、体温 36.01° 








【 11月20日のデータ 】

    体 重   ±0Kg(-5.4Kg

    体肪   +0.8%(-2.1%






【 11月19日のデータ 】


 運 動  
   
   
   なし       

 間食、デザート等

   
   ラスク  
   

 薬、サプリメント


   BGカプセル、QPi


 美 容

   基礎のみ


  ★体 調

   周期15日目、体温 36.12° 







【 11月19日のデータ 】

    体 重   +0.2Kg(-5.4Kg

    体肪   -0.8%(-2.9%






【 11月18日のデータ 】


 運 動  
   
   
   徒歩 4Km
       

 間食、デザート等

   
   ヨーグルト  
   

 薬、サプリメント


   BGカプセル、QPi、マルチVM、アミノ酸、Wアド、EPA


 美 容

   基礎のみ


  ★体 調

   周期14日目、体温 36.22° 







