現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★189日目

  • 2010/11/23(火) 08:00:13


んー・・・


今朝の寝起きはサイアク



頭痛はするし、体中が痛い




布団も枕も全然合わないんだろう



弟が最近買った枕は、調子がいいらしい



低反発の逆の高反発なのだそうだ。



なんだかイメージ的にはやわらかいゴムの上にでも寝るのだろうか・・・



という気がしてしまうが、



実際は低反発と似たような素材で、とてもとても柔らかいw



でも、低反発のように痕が残らないのだ



そこが高反発★



NASAが開発した無重力を体験してるようなベッドというのもあるらしい。



負担がかからないような形にベッドが動くようになっているそうだ。



たいそう高いんだろうと想像するが、



なんと60万円程度なのだとか・・




まさに驚きのプライス




その値段なら欲しいかも。。。w




まぁ、場所も無いし、すぐに出せるお金じゃないけどね。











【 11月23日のデータ 】

    体 重   -0.2Kg(-5.0Kg

    体肪   +0.1%(-2.4%






【 11月22日のデータ 】


 運 動  
   
   
   なし       

 間食、デザート等

   
   アーモンドチョコ2粒w  
   

 薬、サプリメント


   BG、MVM、アミノ酸、Wアド、EPA、QPi   


 美 容

   基礎のみ


  ★体 調

   周期18日目、体温 36.10° 











