現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★200日目~202日目

  • 2010/12/06(月) 09:21:29




調子に乗って買いまくってる(;´д`)ノ



バッグだけでも4つも買っちゃって;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!



ダイエットしてんのにお菓子大量に買ってるし・・・(;^_^A アセアセ



美容院行って、買うつもりなかったのに




トリートメント液のお得なBIGサイズも買っちゃったし




他でも諸々の衝動買いをして、使いすぎたと反省したのに



したばっかなのに



更にネットで美容ローラーをポチっとしてしまった(・´з`・)








要するに




反省できていないのだ・・・ヽ(´Д`;)ノ






師走月なので、お金のかかる予定もポンポン入っていく。




基本、よっぽどイヤとか無理なことでない限り断らないように心がけているので




赤字分はボーナスをあてにしている。(;´д`)ノオイオイ






お金を使うばっかじゃなくて増やす作戦は




イマイチ。




勉強してない自分も悪いけど




どうも選択する業者を間違えたようだ。





わかりづらい。





ランキング1位のとこだったけど、わかりづらい。






なので、わかりやすいところを新たに申し込んだ。




キケン地帯をさまよっていて、ドッキドキだよ・・





キケン状態を切り抜けたら、新しいとこに乗り換える。






もうちょい、余裕が欲しいな★













さてさて、金曜日から、飲んで食べて、食べて、食べて・・・な状態。





でも、体重は増えてなかった。





体脂肪が増えてるからキケンなかんじ。







いろんな事が頭の中で整理できてなくて





自分の中の筋がピシっと通ってないかんじ。








ほんと。。。不器用だなぁ。。。









【 12月6日のデータ 】

    体 重   -0.2Kg(-5.8Kg

    体肪   +1.5%(-1.0%






【 12月5日のデータ 】


 運 動  
   
   
   なし       

 間食、デザート等

   
   なし
   

 薬、サプリメント


   BG   


 美 容

   ケシミンクリーム


  ★体 調

   周期31日目、体温 36.67° 











【 12月5日のデータ 】

    体 重   ±0Kg(-5.6Kg

    体肪   ±0%(-2.5%






【 12月4日のデータ 】


 運 動  
   
   
   なし       

 間食、デザート等

   
   おっとっと、チョコパイ
   

 薬、サプリメント


   なし   


 美 容

   ケシミンクリーム


  ★体 調

   周期30日目、体温 36.70° 











【 12月4日のデータ 】

    体 重   ±0Kg(-5.6Kg

    体肪   ±0%(-2.5%






【 12月3日のデータ 】


 運 動  
   
   
   自転車 5Km
       

 間食、デザート等

   
   たこ焼き、お酒、ドロリッチ、ポテチ
   

 薬、サプリメント


   BG、QPi、EVE、マルチVM、Wアド、アミノ酸、ウコン、DHA   


 美 容

   ケシミンクリーム


  ★体 調

   頭痛、周期29日目、体温 36.77° 









