現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★203日目

  • 2010/12/07(火) 09:28:40



加湿器が欲しい。



会社で、暖房をかけていると



おそろしいほどお肌の水分が奪われてゆく・・・・





顔はメイクしてるから、うまく保湿ができないんだよねぇ。




手ならササっとハンドクリームを塗れるのに。






さて。




なぜだか体重が減っている。



よく食べてるから増えるだろうと思ってたのに。




停滞期を越えたかな?




我慢はせず、ぼちぼち。






そういえば、最近友達に教えてもらった情報。




TVでやってたみたいだけど。





悪玉コレステロールを減らして、お通じを良くする。





それには酒かすがいいらしい。





甘酒もいいけど、私は苦手。口に残るあのカスがまさに苦手。




そこでアレンジレシピ。





酒かすクラッカーというものが、チーズ風味で美味しいそうだ。






時間ができたら作ってみようと思う。






ここ数年、検査してないからわからないけど、






悪玉コレステロールがかなりの異常値なのだ。






でもそれ以外に血圧が高いとか血糖値が高いというようなことはない。





ホルモンバランスガ悪いくらいw





いたって健康なので





異常値でも耐えられる体質なのだろう。





でもやっぱり下げとかないとね。。。








【 12月7日のデータ 】

    体 重   -0.4Kg(-6.2Kg

    体肪   -1.5%(-2.5%






【 12月6日のデータ 】


 運 動  
   
   
   徒歩 4km
       

 間食、デザート等

   
   ベビースターラーメン、チョコ
   

 薬、サプリメント


   BG、QPi、マルチVM、DHA、Wアド、アミノ酸   


 美 容

   ケシミンクリーム


  ★体 調

   周期32日目、体温 36.55° 








