現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★204日目

  • 2010/12/08(水) 08:18:08




電子ローラーが届いた。



寒いので、顔とか首筋とかふくらはぎをゴロゴロ。



気持ちいい^^





でも、こんなんで本当にスッキリするんだろうか。




リンパを流すにはお手軽かな★






昨日は雨が降ってたら車で帰宅するつもりだったけど




降ってなかったので徒歩で帰宅。





家に着いたとたん激しい雷雨。




ギリギリセーフε=(。・д・。)





ワンコを早々玄関に入れてごはんをあげた。




食べない。




いつものお布団にも上がってこない。




玄関のドアにピッタリくっついて




かわいそうな子になってたwww






怖いとガンとして動かないし




ごはんも食べないww







カミナリがやんで、雨だけになったら





ごはんと一緒にあげたおやつだけ食べたw





ドアからも離れてまるくなってたw






雨の音も落ち着いたら





バリバリとごはんを食べ始め





ようやく布団におちついたwwww






いつものことながら





笑えるw













【 12月8日のデータ 】

    体 重   +0.2Kg(-6.0Kg

    体肪   -0.3%(-2.8%






【 12月7日のデータ 】


 運 動  
   
   
   徒歩 8km
       

 間食、デザート等

   
   おっとっと、チョコ
   

 薬、サプリメント


   BG、マルチVM、DHA、Wアド、アミノ酸   


 美 容

   ケシミンクリーム


  ★体 調

   周期33日目、体温 36.57° 








