現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★210日目

  • 2010/12/14(火) 08:59:53


終わった【*´Å`*】


ハードな日々がやっと。




これでのんびりできる~(*≧∀≦) ♪




食事と睡眠と運動の生活リズムを取り戻さなくちゃ★



やる事もあるし。











何かひとつ解決すると、すぐまた別の問題が勃発する。




それでも今はだいぶ平穏な日々なのかなぁ。




6キロ減って、かなり健康になってきてると実感もできるようになった。









最近思うことは





あまり興味がなくても、大変だったとしても





新しい人やモノと出逢って経験をすることは





結果的に自分にとってとても良い刺激になるってこと。






そこからまた、自分の中で新しい何かが生まれることもあるし





心で感じる機会が多いのは良いことだなぁって改めて思った(●´ω`●)






私にとっては大変だったけど、すごく自分の中で意味のある





中身がギュッっと詰まった数日間だった気がする^^
















いろいろある





求めているものが手に入らない





自分がよくわからない





思うように進まない





葛藤だらけの毎日








だけどそんな中でどうにかしようともがいていたら





時々スっと楽になる






そんな瞬間が心地よい(*^o^*)











【 12月14日のデータ 】

    体 重   -0.2Kg(-6.0Kg

    体肪   +0.9%(-2.8%






【 12月13日のデータ 】


 運 動  
   
   
   徒歩 3km
       

 間食、デザート等

   
   団子、タルト、ポテト、ジュース
   

 薬、サプリメント


   BG、QPi   


 美 容


   ケシミンクリーム


  ★体 調

   周期5日目(LV2)、体温 36.11° 








