現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★253日目

  • 2011/01/26(水) 09:15:25



QC検定2級の勉強が大詰めをむかえています



まだ、全然不安が残る状態ですが、




以前より確実にステップアップできているという確信が持てました★




あとはひたすら繰り返して頭の中に叩き込むのみ。




2級なら、それでなんとかなるかもしれない。





1級までとりたいけど、しばらく受験は控えるつもり。




じゃないと、試験まで他の事が手につかなくなってしまう・・・




とりあえず1級に向けての勉強は続けますが






さて。





つい最近、やっとトラブルPCを処分して




あたらしいのにして、落ち着いたばかりなのに。






今度は母のPCがやられました。




まだ購入して1年を過ぎたばかりのところです。





メーカーは、処分した私のトラブルPCと同じ。





わざとなの?!





って思えるくらいありえない。





大して使ってないのに。






なんだか、このメーカーのほかの家電とかも買いたくなくなってきたw











ダイエットの方は・・・





今月中に正月太り解消!ってのがかなり難しそうな雰囲気





ま、あせっても仕方が無いのでぼちぼちやっていきます★







投資 に関しては





うだうだした動きでちょっとイラっとしているところ・・・





こっちもぼちぼちかー。気長にいこうw








それより、今月のお給料でやりくりできるかどうかが一番の問題。






なんとかなりますように・・・w










【 1月26日のデータ 】

    体 重   +0.2Kg(-6.2Kg

    体肪   -0.5%(-2.3%






【 1月25日のデータ 】


 運 動  
   
   
   徒歩通勤 8Km 
       

 間食、デザート等

   
   チョコ、キャラメル
   

 薬、サプリメント


   BG、マルチVM、Wアド、アミノ酸、DHA


 美 容


   基礎のみ


  ★体 調

   周期14目、体温 36.19°




