現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★240日目

  • 2011/01/13(木) 08:44:50



何やら、ちょこちょこと予定が入り始めました★


いつも誘ってもらってばかりなので



そろそろ私も自分から動き始めようかと思ってはいますが。。。



ただ、検定試験が終わるまではムリかな(;^_^A 




資産運用の方はイマイチです。



動きがないので、どうしたものか。。。といったところ。






昨日は1日セイリ痛





ひどくはないけど、結構ツライ。





最近は毎回初日に痛くなります。





周期もだいぶ落ち着いてきました。






あとは






もう少し周期が短くなって






前半と後半の体温の差がはっきりしてくれたらカンペキですw






でも、ほんとにだいぶ良くなりました(*≧∀≦)





食事や運動に気をつけて、とりあえずの目標まで体重を落とせたら






正常になるかな~♪(*´――`)






精神的にも、身体的にも健康でいるには






やっぱりそれなりの体型維持が不可欠だなぁって






しみじみと思います・・・( ´艸`)ムププ








逆に、ホルモンバランスを崩さない為の工夫や努力も必要ですね★











【 1月13日のデータ 】

    体 重   +0.4Kg(-5.3Kg

    体肪   -0.2%(-4.3%






【 1月12日のデータ 】


 運 動  
   
   
   徒歩通勤 4Km &自転車通勤 4Km
       

 間食、デザート等

   
   豆乳、チョコフレーク
   

 薬、サプリメント


   BG、マルチVM、アミノ酸、DHA、Wアド


 美 容


   ケシミンクリーム


  ★体 調

   周期35日目、体温 36.37° 








