現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★264日目

  • 2011/02/07(月) 08:30:34



久々に畑の様子を見に行った。



ずっと雨が降っていない上に、乾燥した気候だったので



カッピカピ・・・




えんどうまめがしおれてた(´;ω;`)ウッ…





白菜が結構大きくなっていて、ブロッコリーもちょっと出来てたw




キャベツは相変わらず小さい。




一応水撒きしてきたけど、夜、雨が降ってくれたので




潤っただろうw






話は変わって、




私はすっぱいものが苦手。



梅干もはちみつ漬けか、カツオ梅じゃないとダメ。



お酢のダイエットもむいてないw





でも、最近はフルーティーなお酢がたくさんある。




特にお気に入りなのは、はちみつ柚子酢。



白く濁ってるビン入のもので、3倍くらいに薄めて飲む。




すごく美味しい(*≧∀≦)




久々にそれを買いに行ったら、隣に新しく




シリーズで ざくろと桃の酢 があった★




ざくろ!!




ざくろの商品ってなかなか無い。




おまけに高い。




でも、これは安い!(*゜▽゜)




迷わず購入w




ついでに、目の疲れが気になっているので



ミックスベリーのお酢も買ってみたw




気休めだけどw





夜、ざくろのお酢を飲んでビンを冷蔵庫へ。







はっ!!((( (* ̄∇ ̄l||l)ノノ ☆





数回飲んだだけのお酢が入ってた・・・・





使っちゃわないとな。。。








さて、金曜日の夜から始めた筋トレとストレッチ。






筋トレは週3回!そのペースで助かったw






毎日・・・はムリだったと思うw





ストレッチは大丈夫♪




土曜日の朝、初の筋トレ。






その日の夕方にはもう筋肉痛だった(;^_^A 





くしゃみをすると腹筋が痛くてたまらないのだw





まぁ、ちゃんと筋肉が使われた証拠なのでよしとしようw












【 2月7日のデータ 】

    体 重   +0.6Kg(-5.2Kg

    体肪肪   -0.3%(-2.8%






【 2月6日のデータ 】


 運 動  
   
   
   ストレッチ
       

 間食、デザート等

   
   リンゴJ、ミルクロール、せんべい、ポテチ、ポッキー、バームクーヘン
   

 薬、サプリメント


   BG、ざくろ酢


 美 容


   基礎のみ


  ★体 調

   周期26日目、体温 -°



【 2月6日のデータ 】

    体 重   ±0Kg(-5.8Kg

    体肪肪   ±0%(-2.5%






【 2月5日のデータ 】


 運 動  
   
   
   徒歩 4Km 、ストレッチ、筋トレ
       

 間食、デザート等

   
   ココア、チーズケーキ、みかん
   

 薬、サプリメント


   BG、QPi


 美 容


   基礎のみ


  ★体 調

   周期25日目、便秘、体温 36.68°



