現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


自分へのプレゼント★

  • 2010/10/06(水) 11:20:38



最近、知らない間に腕時計がはずれてる



もう留め具の部分がバカになってるんだよね。。。



無くすのも時間の問題





時計はね、いっつも安くてかわいいのをチョイス




電池が切れたらまた新しいのを購入してる





今回は電池切れではないけれど、もう色も落ちてきてるし留め具が壊れてきてるし。。。





ってことで、ネットで選んでポチっとやってきました






ちょうど今月はお誕生日だし、自分へのプレゼントっつーことでw






なーんて、ただの口実なんだけどw






いつも買う時計よりもちょっとだけ高いのにしてみました





届くのが楽しみ






他にも欲しいものはいっぱいある。






デジイチも欲しいし





iPod touth を買おうか、携帯をスマートフォンにしようか悩み中・・・






でもねぇ。。。貯金もしなくちゃならないからなぁ。。。






お勉強関係の本も沢山欲しいのがあるし・・・






物欲。。。相変わらずだ。。。





魔法の数字でなんとかなるかな






私の中で、かなり効き目があると信じ込んでいる魔法の数字w







パワーをください






・・・( ´艸`)ムププ




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

