現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★144日目

  • 2010/10/07(木) 08:21:52



最近困った事



基礎体温が低くなってる




朝晩はかなり寒くなってきたのもあるだろうし、





たぶん体を温めるような食べものを食べていないからだろう





体重が減ってきたのはいいけど、そろそろ栄養バランスを考えないとな・・





今朝、歩きながら考えてみたら





今の体重はなんと8年前くらいと同じ体重




激太りが始まってしばらくしてから。。。くらいw




最低目標は、その激太りする前のところ★




9年前くらいかな~





こう考えると恐ろしい・・





もう10年近くおデブさんだったのね。。。





でもほんと、痩せ始める事が出来たのはかなりの進歩





体調もきっと良くなってくるだろうし






自分の今の体質や体格を考慮して、




食べる量と運動の量のゼロラインを見つけること。





これが重要です。





何度も言いますが、私が普通のヒトと同じ量を食べていたのでは




多少運動していても全く痩せないのです。





自分が思っていたよりも、かなり量を減らしたところがゼロラインでした。







ゼロラインは人によって違います。





健康を第一に考えならが、自分でそのラインを見つけなくてはなりません。






量を減らしたら、その中できちんと栄養バランスも考えないと大変な事になってしまうし★





太るのは簡単なのに。。。ってか嫌でも太るのに。。。。





痩せるのは本当に大変





後は意識





いろんな事を頑張り始めると意識もアップします★





なるべくストレスなく、毎日笑顔でいられることも大事







いろんな葛藤や悩みは沢山あるけれど






それが成長の証







自分の心の声を聴いてうまくバランスをとる事。








もちろん痩せたくて頑張ってるケド、痩せたいよりも前に






健康を取り戻したいこれが一番の願いで頑張っています














【 10月7日のデータ 】

    体 重   +0.2Kg(-5.8Kg

    体肪   -0.1%(-2.0%






【 10月6日のデータ 】


 運 動  
   
   
   徒歩通勤 8km
      

 間食、デザート等

   ヨーグルト、豆乳

 薬、サプリメント

   マルチVM、アミノ酸、鉄、Wアドバンス、EPA

 美 容

   基礎のみ



  ★体 調

   周期11日目、体温 35.99° 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

