現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


忘れた・・

  • 2010/10/11(月) 08:03:57



携帯、家に忘れてきちゃった


だからダイエット記事は明日まとめて更新。


体重とか計ると、携帯にメモってるからね。。。




しかしまぁ。。週末は食べ過ぎ。不摂生で体重増加。



早いとこ戻さないと!




なんていうか、食べたくて食べたわけじゃないから



余計に悪いかも





体に優しいお料理はすっごい嬉しいんだけど、



そうじゃないものは食欲が湧かないっていうかなんていうか。。





例えば。




きれいでかわいらしくて美味しそうなケーキとかスイーツが並んでいるのを見ても




きれいだな~とか思うだけで



美味しそう!食べたい!って感情が全くわかない。




だから食べてもあまり幸せを感じないんだよねー。。。




マクロビ系の体にやさしそうなお料理だと




幸せを感じるww




これっていいのか悪いのか?





普段、食べなさ過ぎて食欲という欲求がなくなってきているんだとしたら




キケンだし。





でも、お腹が空けば食べたいって思うし、実際食べたいもの食べてるから大丈夫かw





別に我慢して制限してるわけでもないしな~★




さて、今日からまた歩くぞ!





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

