現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★151日目

  • 2010/10/14(木) 08:13:56




お腹の筋肉で足を動かしているような感覚で歩く



更にお尻にキュっと力を入れて歩く



すんごい早く歩ける自然にね




気のせいかもしれないけど、またウエストがちょっとスッキリしてきたかなぁ。。と感じる








話は変わるけど・・・





時計の工具がまだ届かない




早く直したいんだけどなぁ。。。




重いブレスレット状態になってるし





でもやっぱ、あれだね(何だ。。。w)




今まで買ってたヤツよりほんの少し、5,6千円高いヤツにしてみたけど




それだけでも違う




ズッシリくるし、造りがしっかりしてる





今度からはこれくらいのものにしよっかな。










【 10月14日のデータ 】

    体 重   -0.2Kg(-5.4Kg

    体肪   +0.1%(-2.9%






【 10月13日のデータ 】


 運 動  
   
   
   
   徒歩 8Km
      

 間食、デザート等

   ナッツ、豆乳

 薬、サプリメント

   ヒアルロン酸、アミノ酸、マルチVM、EPA、Wアドバンス

 美 容

   基礎のみ



  ★体 調

   周期18日目、体温 36.08° 











この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

