現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★155日目

  • 2010/10/21(木) 07:41:21



んー・・・・(-ω-`)



疑問。



ダイエットには全く関係のない話なんだけど・・・





車のシートにシミが出来てしまって。





誰かを乗せたわけでもないし





濡れてるようなものを置いた覚えも無い。







なぜだ・・・






しかもとれない。






シミってどーやってとったらいいんだろう。。







何が原因なのかもわからないからなぁ。。。。(;´д`)






んー。。。困った;;









【 10月21日のデータ 】

    体 重   -0.4Kg(-5.0Kg

    体肪   ±0%(-2.5%






【 10月20日のデータ 】


 運 動  
   
   
   
   徒歩 4Km 
     

 間食、デザート等

   
   ナッツ、アイス


 薬、サプリメント

   ヒアルロン酸、はと麦茶、豆乳


 美 容

   基礎のみ



  ★体 調

   周期25日目、体温 36.17° 










この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

