現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★156日目

  • 2010/10/22(金) 08:19:06




んー、やっぱり夕飯でカロリー摂りすぎかな。。。



ちょっとね、食欲が出てきたみたいww





仕事も勉強も教わる人がいなくて





わからないままやってるから





毎日イライラ。自分にねw





わからないところを何とかしようと





必死で頑張ってるんだけど、限界がある。





そーいう経験も、知識も無かったから調べるにしてもうまくいかないし




参考になる物が売っていない。。。





専門的分野だからね。。。








さて、昨日話題にした車のシートのしみ。。。





ヘタにクリーナーとか買っても余計シミになったら嫌だしなぁ。。。とか





いろいろ考えた末に





スチームクリーナーハンディタイプを購入






宣伝みたいにみるみる落ちなくても





多少の効果はありそうなので。





ただ、ハンディタイプなんだけど、





電源コード仕様なのがね。。。。





まぁ、電力使うものだから仕方ないんだけど。





それでシミ、とれるといいなぁ。。。。










【 10月22日のデータ 】

    体 重   +0.6Kg(-4.4Kg

    体肪   -0.5%(-3.0%






【 10月21日のデータ 】


 運 動  
   
   
   
   徒歩 8Km 
     

 間食、デザート等

   
   ナッツ、アイス、せんべい


 薬、サプリメント

   ヒアルロン酸、BGカプセル、はと麦茶、豆乳


 美 容

   基礎のみ



  ★体 調

   周期26日目、体温 36.22° 










この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

