現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★160日目

  • 2010/10/26(火) 08:11:11




いやぁ~


昨日の夜は暑かった・・・


羽毛布団と毛布を掛けてたから、汗かいちゃって




でも、今朝は涼しかった



まだちょっと気温も高いけど、夜からぐっと寒くなるみたいですね



ま、歩いてると結局は汗だくになるんだけどね。。w






お勉強のほうは、相変わらずよくわからないので




かたつむりペース




でもね、これでもちっこいちっこい脳みそを働かせて




理解しようと必死なわけです。




なのに。




参考書が間違えてる




これね、よくあるんだよね。。。




こっちは必死なわけで、わからないから



参考書が間違えてるなんて思わないわけだ。




でもどう考えてもおかしい。




ただ、まわりに相談相手も全然いない環境なので



悩みに悩んだ末、知恵袋とかで質問をする。




するとやはりそれは参考書がおかしいのだと。。。。





あぁ。。そうなのか。。。とそこはもう考えずにとばしているわけだけど





スッキリしないんだよね。。。





で、またもや最近おかしな部分を発見




今度は直接出版社に問い合わせ




すぐにお返事をくれた




やはり間違いであった。。。






こういう参考書だとか問題集だとか、研修の資料だとか通信講座の教材だとか





すごく多い。間違いが。





ちゃんとチェックしてから出版してるの?って思うくらいに。





誤字脱字くらいならまだいい。





教える という立場のものであるならもう少しちゃんとしてほしい。










【 10月26日のデータ 】

    体 重   -0.2Kg(-4.8Kg

    体肪   -0.7%(-2.8%






【 10月25日のデータ 】


 運 動  
   
   
   
   徒歩通勤 4Km     

 間食、デザート等

   
   チョコ

 薬、サプリメント

   BGカプセル


 美 容

   基礎のみ



  ★体 調

   周期31日目、体温 36.50° 







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

