現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★161日目

  • 2010/10/27(水) 08:28:49



ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!




今朝体重計に乗った私の状態・・・w




約1キロ増加;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!




昨日の夜は外食でした




遅くなっても、頑張って歩いて帰ったんだけどね。




やっぱり夕食でのカロリーの摂りすぎはかなり危険。




といいつつ、外食の予定がちょこちょこと入ってしまう。。。







昼間は、仕事でかなりお疲れモード。。なうえに、







勉強でまたもやわからなくてイライラする箇所が・・・







それを解決するまではスッキリできないので、引き続き今日も。。。





本屋さんにいって、その箇所をいろいろ調べてみたけど





いまいちピンポイントで説明がのっているところを見つけられず。






難題が山積み





でも、なーんにもないよりはいいかな。






何かにチャレンジしてないと、つまんないなぁ。。。って思うタイプだしw






で、嬉しい出来事もありました。





突然でびっくりな出来事でした。





嬉しいんだけど、なんでみたいな出来事w






よくよく考えてみると






最近おおい。






嬉しいんだけど、なんで?みたいな出来事が。






それが恋愛関係だったら更に嬉しいんだけど





残念ながらそこだけは全く関係が無いwww






それはさておき、なんでってことは






やっぱり普通な流れから外れているわけです





それはパワーストーンとか数字のお守りだとか





身につけ始めてから始まっている気がするんです。






まぁ、どれも切実に願っているのは恋愛なはずなのに






違ったところで不思議な流れにのっているんですけどね






もしかしたら、自分で思っているのと、






本当に一番叶えたいと思っている事が違うのかもしれないww







【 10月27日のデータ 】

    体 重   -0.8Kg(-4.0Kg

    体肪   -0.5%(-3.3%






【 10月26日のデータ 】


 運 動  
   
   
   
   徒歩通勤 9Km     

 間食、デザート等

   
   パンナコッタ、アイス白玉、ナッツ

 薬、サプリメント

   BGカプセル、マルチVM、アミノ酸、EPA、Wアド


 美 容

   基礎のみ



  ★体 調

   周期32日目、体温 36.55° 






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

