現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★162日目

  • 2010/10/28(木) 08:40:02



なんとか体重が元に戻って一安心



急にさむ~くなりましたが、ガツガツ歩くとすぐに汗だくですw




そして、寒いと眠い




冬眠モード




だから冬は朝までぐっすり眠れる日が増加





今朝もぐっすり眠れて、寝起きに何度も大きなのびができて、きもちよかったw





数年前に知ったんだけど




寝起きに のび ができると健康らしいw






確かに、考えてみたら





すごく不健康で危険だったあの頃は のび なんて全くなかった。





だから、なるほど~と妙に納得w







ホルモンバランスも、まだまだ。。。ではあるけれど、





治そうと努力を始めてから今が一番良い状態にまで回復していると思われるw






血液検査してるわけじゃないから、はっきりはしないけど





毎日チェックしている、体温とか生理の状態からして良くなっているなと推測できる。







昔は思ったことないけど、今はよく思う。


頑張ってるな~自分ってw


いろんなことをねw






そう思えれば、少しは自分の事好きになれるかな。。。











【 10月28日のデータ 】

    体 重   -1.0Kg(-5.0Kg

    体肪   +0.5%(-2.8%






【 10月27日のデータ 】


 運 動  
   
   
   
   徒歩通勤 9Km 
    

 間食、デザート等

   
   パンナコッタ、ナッツ


 薬、サプリメント


   BGカプセル、マルチVM、アミノ酸、EPA、Wアド、ヒアルロン酸


 美 容

   基礎のみ



  ★体 調

   周期33日目、体温 36.43° 







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

