現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


暑いのがお好き?

  • 2010/11/04(木) 11:24:24



子宝草



この夏は異常なほど元気に育った




鉢を大きいのに変えれば



たちまちジャングルのようにわっさわっさとね。





今、こんなん。

わっさわさ。。。


わっさわさだよ、マジでw



父の植木?みたいな鉢にも進出しちゃってw







スキマからも子宝草

コンクリートのスキマからだって育っちゃってるしwww





本当にすごい勢い!





ただ、寒さには弱いので




ちゃんと気をつけてあげないと



全滅の恐れがある。。。




ビニールで囲っちゃおうかな。





今さらこんなにでっかくなったのを




家の中におけるところもないし・・・





なんかもう、増えすぎて、





バザーとかで10円とかで売っちゃおうかねwwww



なんてねw






この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

