現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ10日目

  • 2010/05/31(月) 11:28:07



お買い物お買い物




昼間は靴やら服やらお買い物★




安かったから沢山買っちゃった・・・( ´艸`)ムププ






夕方からはお出かけ予定だったので



友達のお家まで徒歩




そしてお出かけした先はお寺のある山ですw







何しに行ったかって、ホタル祭りにw




ちょっと早めに行ってお参りし、



無料で配られたお団子をいただき(*≧∀≦)



やっと暗くなってからホタルの観賞






実は、ホタルって見たことが無かったので




黄色く光るものだとばかり思ってました




実際は青白い光なんですね~(◕ฺ∀◕ฺ)..+*




今年はまだ少なかったので



一生懸命探して探して、あ!光った光ったってカンジでしたが



見る事が出来ただけでも嬉しかったです







よ~く歩いた1日だったので、消費カロリーもぐっと目標に近づきました♪




体重はちょっと戻り気味・・・





【 5月29日のデータ 】

    体 重   +0.2Kg(-0.8Kg

    体脂肪   +0.3%(+0.2%


【 5月28日のデータ 】

    消費カロリー達成度  809kcal/1197kcal

    歩数&距離      12157歩/8.8Km

    脂肪燃焼量      107.8g



 運 動  

   徒歩 往復90分(約8km)
   ストレッチ等

 間食、デザート等

   飲むヨーグルト、缶コーヒー、焼き芋半分

 薬、サプリメント

   マルチVM、アミノ酸、桂枝茯苓丸、減脂茶

 美 容

   基礎のみ


 体 調

   お腹○、首&肩コリ、歯の痛み
   周期28日目、体温36.02°


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

