現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★190日目

  • 2010/11/24(水) 08:11:36



まつげパーマでくるんとまつげが上がったら




しわ が二重になったww




元々、超奥二重 = 一重ってかんじだったんだけど。






で、目が前よりパッチリになったら




すごく気になる






顔のデカさ






なんてこったい・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!






鏡をみつめて、このお肉が無くなったら






すっごい小顔になるのにな。。。(・´з`・)





などとブツブツ言いながら顔のお肉をつまんで遊んでいたwwww










しばらくして気がついた。






柔らかい!!









そう。






顔のお肉が前より断然






伸びる!!








前は固くて分厚いお肉をつまむだけってかんじだったけど






薄めにつまめてびよーんと伸びるのだ(*≧∀≦)





お腹とおんなじ♪





これは良い兆候・・・( ´艸`)ムププ






体重の減りがイマイチでも、身体の状態は変化してますな★







昨日は珍しく夜TVを観ていた。






魔女たちの~ がついていて、気になったのは





ターメリックダイエット と かっさリンパマッサージ。





ターメリックは摂りすぎも良くないハズ・・・




毎日少し食事にとりいれてみようかな♪





リンパマッサージは、手じゃダメなんだろうか・・




どうも石とかでゴシゴシするのは肌に良くないような気がしてならない・・・





摩擦の関係で、逆に石の方がいいんだろうか?





れんげ、かってこようかな。。。wwww






のせられやすい(;^_^A アセアセ






ぼちぼちやりますわw










【 11月24日のデータ 】

    体 重   -0.2Kg(-4.8Kg

    体肪   -0.2%(-2.6%






【 11月23日のデータ 】


 運 動  
   
   
   徒歩4km       

 間食、デザート等

   
   アーモンドチョコ2粒w ゼリー 
   

 薬、サプリメント


   BG、MVM、アミノ酸、Wアド、EPA、QPi   


 美 容

   基礎のみ


  ★体 調

   周期19日目、体温 36.29° 











この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

