現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★199日目

  • 2010/12/03(金) 11:09:42



ケータイも大分使い方に慣れてはきたものの


やっぱりわからないことが多すぎる。。。



スマートフォンだとGREEのハコニワにいけない・・・



今までの。



今までのデータは消えちゃったんだろうか。。。




めんどくさいからGREE解約しちゃおっかな。。




ほとんどやってかったし。






ここんとこ夕食を食べ過ぎている気がする。



キケンだ。。



TVみてないで勉強すればいいんだけど。





寒いと動きたくなくなるんだよね。。。




うぅー・・・








【 12月3日のデータ 】

    体 重   +0.2Kg(-5.6Kg

    体肪   +0.3%(-2.5%






【 12月2日のデータ 】


 運 動  
   
   
   徒歩 4Km
       

 間食、デザート等

   
   ヨーグルト
   

 薬、サプリメント


   BG   


 美 容

   ケシミンクリーム


  ★体 調

   周期28日目、体温 36.84° 










この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

