現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


始めました!

  • 2010/12/03(金) 11:18:18



お金が貯まらない




貯まらないどころかマイナス・・・




衝動買いが多いんだよね(-д-;)





使うばっかりじゃなくて、増やす事を考えようかな★




と思い立ち、株のお勉強を始めました。




かれこれ数年前に。





ところが。






資金も無いし、よくわからないし、怖いし・・・





ってことでほったらかし。









で、最近になってFXに興味を持ち出し





とりあえず口座をつくってみた。






何にもわからないから、本も1冊買ってみた。





大して読んじゃいない・・・(;´д`)ノ






少ない。少なすぎるけど、ちゃんと口座に入金もした!!(←すごい進歩(*゜▽゜)





で、1回だけデモを体験して、買う、売る、の操作のみ覚えるwww






レバレッジがどうだとかいろいろ考えると頭の中がごっちゃごちゃなので





とりあえず実践(;^_^A 






なーーーんにもわかんないし、資金も少ないから





ほんとうに小銭稼ぎレベル★




いいんだ、いいんだ。減らなければ。








この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

