fc2ブログ
現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★

1年ダイエット★206日目~209日目

  • 2010/12/13(月) 10:11:12



ふぃ~【*´Å`*】



いろいろ出かけて、いろいろあって



かなりハードな日々だったわ・・(;´д`)



木曜日から今日まで!




今日乗り切ったら、しばらくは落ち着ける(*´――`) =3





大変だったけど、楽しかった(*≧∀≦)



行った事のなかった土地で、ご当地物を食べて



いろいろ見学して★




クリエーターズマーケットっていうイベントにも初めて行ってみた!




個性的な作品を並べたブースがひしめきあっていて、




会場が広いのなんのって・・(;^_^A 




5,6時間くらいいたけど、それでも全部見れなかった。




キレイな絵、かわいい絵、おもしろいキャラ、響く言葉、新しい発想、細かい仕事!



主にそんな作品に魅かれるかんじだったなぁ♪





自分がやりたい事やって生活してる人達なので




楽しそうでいいなー♪って思った。





そしてここ数日で気付いた事がひとつ。





ずいぶんとお酒に弱くなってる・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!





すぐ酔っ払うし、醒めにくくなってる。





次の日も復活するまで半日かかるし。





これからはカクテルとかサワーとかそんなんしか飲めないな。




あとは梅酒とか、少しならワイン。





意識はちゃんとしてるし、オエーってするわけじゃないから





そういう意味での迷惑はかけないけど





友達を誘っておいて話につきあえなかったり




申し訳ないことになってるので気をつけないと。





体重・体脂肪のほうは、相変わらず。





お金を増やす作戦のほうは





ちょっぴりプラスになった。まさに小銭稼ぎww





一瞬勘違いで慌てちゃったけど





なんとかマイナスになる事態は避けられた。





コワイコワイ・・w





とりあえず一旦休憩して、新しいとこでやってみるつもり。





今のとこ、わかりづらいから。









【 12月13日のデータ 】

    体 重   +0.4Kg(-5.8Kg

    体肪   -0.8%(-3.7%






【 12月12日のデータ 】


 運 動  
   
   
   徒歩 5km
       

 間食、デザート等

   
   あんまき
   

 薬、サプリメント


   なし   


 美 容


   ケシミンクリーム


  ★体 調

   周期4日目(LV3)、体温 未測定 








【 12月12日のデータ 】

    体 重   ±0Kg(-6.2Kg

    体肪   ±0%(-2.9%






【 12月11日のデータ 】


 運 動  
   
   
   徒歩 3km
       

 間食、デザート等

   
   たいやき、お酒、おつまみ
   

 薬、サプリメント


   なし   


 美 容


   基礎のみ


  ★体 調

   周期3日目(LV3)、体温 36.42° 







【 12月11日のデータ 】

    体 重   ±0Kg(-6.2Kg

    体肪   ±0%(-2.9%






【 12月10日のデータ 】


 運 動  
   
   
   徒歩 6km
       

 間食、デザート等

   
   ポップコーン
   

 薬、サプリメント


   ウコン   


 美 容

   ケシミンクリーム


  ★体 調

   周期2日目(LV4)、体温 未測定 








【 12月10日のデータ 】

    体 重   ±0Kg(-6.2Kg

    体肪   ±0%(-2.9%






【 12月9日のデータ 】


 運 動  
   
   
   徒歩 3km
       

 間食、デザート等

   
   お酒、おつまみ少し・・・
   

 薬、サプリメント


   BG、ウコン  


 美 容

   基礎のみ


  ★体 調

   周期1日目(LV3)、体温 36.11° 







スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する